スポンサーサイト

2017.11.09 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    アマゾンプライムビデオ

    2017.05.09 Tuesday

    0

      最近、アマゾンプライムビデオにハマっています。

       

      アマゾンに年会費3900円を支払えば受けられるサービスの一つです。

       

      一部のビデオが無料でみることができるサービスで1年前から会員になっています。

       

      実際は、他にもたくさんのサービスがありますが、このアマゾンプライムビデオだけをとっても年会費3900円を支払う価値はあります。

       

      以前書いた記事で、firekindleHDXを購入したという報告しました。

       

      そのHDXでアマゾンプライムビデオを鑑賞しています。

       

      HDXを購入する前はPCで鑑賞していたのですが、パソコンの前にいないと見ることができない!!という当たり前のことで悩んでいました。

       

      同じ体制でいることが苦痛なのです。

       

      だからタブレットのHDXのおかげで家じゅうどこででもビデオをみることができるようになり鑑賞時間も大幅に増えました。

       

      最近みた作品でいうと、リディック(主演:ヴィンディーゼル)、龍の歯医者、イーオンなどです。

       

      実際は相当数の作品をみています。

       

      ぼくはツタヤディスカスというDVD配送サービスを使っているので、最新作はそちらで鑑賞しています。

       

      しかし、少し前にみた作品もプライムビデオで鑑賞することができるので、配送サービスを止めてもいいのではないか!!と考えてしまいます。

       

      それぐらい、鑑賞できるビデオは良作ばかりです。

       

      プライムビデオに関しては、会員登録したほうがメリットがあるのでおすすめします。

      1